お知らせ Information

  • HOME>>
  • お知らせ

新商品「コットンパール」


2009年6月 新着情報!!!
新商品として“コットンパール”(日本製)をご紹介いたします。
コットンパールとはその名の通り、コットン(綿)の原玉にパール塗装を施したビーズのことです。

なんと言っても『かるい!』ので、 大きなパーツを使っても全体の重さを軽減することができます。 そして、表面のざらざら感が普通のパールと違った風合いを出していてとっても 『カジュアル!』な感じを出してくれます。 でも、デザインによってはしっかり『フォーマル!』にきめることもできます。
そんなコットンパールをぜひお試しください。

もっと大きなサイズがいいというかたには、ドイツ製のペーパーマッシュをお勧めします。 なんと丸30ミリの在庫がありますよ〜! こちらは原玉がパルプ(紙)です。
ご興味のある方はどしどしご連絡ください、お待ちしてます。

img_a02e

第59回NFJ見本市出展


59th NFJ Fall & Winter Correction

ニューファッションジュエリー協同組合主催の第59回展示会が6月10日11日の2日間、都立産業貿易センター台東館において開催されました。
今回は通年より出展組合員数も増え(計33社)、また来場者数も去年を大きく上回り、各社新作のPRをご来場者の皆様に和やかに行っておりました。
当社も、6月に取り揃えたばかりのコットンパールを筆頭にスワロフスキー社のCrystallizedを展示テーブルにちりばめ、その他メタルパーツ、半貴石等の展示をしました。
写真をアップしました、どうぞご覧ください。